最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもの日和ファションショーinグランドプリンスホテル赤坂

キルト展チラシショー告知
きもの日和のショーのみの案内ですが、アップいたいします。
ショーは全部で4回あります。

ホテルのロビーでおこないます。
大理石の階段と踊り場を使って、とまるポイントが5か所あります。

リハーサルはもちろん事前に行いますが
とっても緊張しそうです。
今回「お伽の国のものがたり」にちなんだスタイリングもあり
手仕事がすきなかたのスタイリングもあり、アンティークありで、、、
楽しいショーにしたいとおもいます。
ぜひ、遊びにいらしてください!!!
階段写真
スタッフ 玉とり

キルト展「和で遊ぶ布の祭典」

キルト展チラシ表
ゴールデンウィークの案内です。
都内ですござれる方、きものが好きな方、また針仕事など手仕事が好きな方。

楽しそうなイベントがありま~す。

グランドプリンスホテル赤坂で行われる「和で遊ぶ布の祭典」です。
じつは、私は知らなかったのですが今回で7回目で

キルトなどが好きなかたが、全国からお泊りで展示やワークショップを楽しんでいらっしゃるようです。
今回 7回目に
わたくしたち「きもの日和」が展示とショーで参加いたします。

詳しくはhttp://www.princehotels.co.jp/akasaka/gw/event/kilt/index.html
検索してみてくださいね。




楽しんでいただけたでしょうか?

みなさん、こんにちは。
スタッフの優喜です。

きもの日和にお越しいただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

多くの方から、楽しかった!との感想をもらえて、良かったです。

初の目黒雅叙園での開催は、成功だったと思います!


百段階段や廊下での着物の展示は見ごたえがありました。
これだけ多くの和物のお店が集まることはなかなかないでしょう。
アーティストの舞台や和事も人が集まりました。
カフェは満席な時間が続くくらい盛況でした。
ファッションショーは立ち見の人が出るくらいたくさんの人に見てもらえました。

5年間続けてきたきもの日和が、目黒雅叙園という最高に素晴らしい場所を
用意していただき、別ステージに上がった感じを受けました。



準備が本格始動したのが11月。
当日まであっというまでした。


今回のきもの日和でも、新しいスタッフの方や、アーティストの方、出展者の方々、目黒雅叙園の方々など、いろんな人との出会いがありました。

きもの日和がなければ、出会わなかった人もたくさんいます。
きもの日和にスタッフとして参加したり、見にきたりして、着物を着始めた人もいます。
着物を着て出かけるきっかけになったとお礼を言ってくれた人もいます。


準備は本当に大変だったけど、多くの人が笑顔になるきっかけになれたことが、素直に嬉しいです。


みなさま、本当にありがとうございました!

photo 044

ご来場ありがとうございました。

「きもの日和2010 with 目黒雅叙園」は全日程が盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。


イベントが終了し、ひと山超えたとはいえ、事務局はまだまだ多忙を極めており、
思うようにブログの更新もままならない状況でございます。

執行委員や事務局、ボランティア、出展者、ステージ出演者などなど、
「きもの日和」当日に関わった全てのスタッフに代わりまして、Web担当の「まさ」が
ご来場頂きました全ての皆様に熱く、熱く御礼申し上げます。

イベント自体にはまだまだ至らぬ点があることを痛感する次第でございます。
お気づきの点がございましたらぜひともご意見をお寄せ頂きたく思っております。

次回のイベントがございましたらぜひご来場、ご支援いただければ幸いです。

また例年の行事以外にも近日中に楽しいイベントを発表できるかと思います。
その際にはご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

公式サイト

公式サイト担当のまさでございます。

いよいよきもの日和もあさって開幕!楽しみにされている方も多いかと思います。
きもの日和スタッフの皆さんの事前準備も大詰めを迎え忙しさはピーク!

さて、公式サイトですが皆様はもうご覧になりましたか?
会場情報やステージ、催し物、ショップなどいろいろな情報が詰まっておりますのでぜひ一度アクセスしてみてくださいね。

この時期になって色々な事が一気に確定し、公式サイトの更新作業も毎日夜遅くまで奮闘の甲斐あって、怒涛のペースで進んでおります。

ぜひ皆様ご意見をお寄せ下さい。皆様の意見が公式サイトの原動力です!
よろしくお願いいたします。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。