最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。

「きもの日和2010 with 目黒雅叙園」は全日程が盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。


イベントが終了し、ひと山超えたとはいえ、事務局はまだまだ多忙を極めており、
思うようにブログの更新もままならない状況でございます。

執行委員や事務局、ボランティア、出展者、ステージ出演者などなど、
「きもの日和」当日に関わった全てのスタッフに代わりまして、Web担当の「まさ」が
ご来場頂きました全ての皆様に熱く、熱く御礼申し上げます。

イベント自体にはまだまだ至らぬ点があることを痛感する次第でございます。
お気づきの点がございましたらぜひともご意見をお寄せ頂きたく思っております。

次回のイベントがございましたらぜひご来場、ご支援いただければ幸いです。

また例年の行事以外にも近日中に楽しいイベントを発表できるかと思います。
その際にはご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 楽しんでいただけたでしょうか? | ホーム | 公式サイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


