最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きもの日和」トラックバックキャンペーン!

トラックバックキャンペーン

きもの日和 トラックバックキャンペーン ~ブログに記事を書いて招待券GET!~

今日から始まりましたトラックバックキャンペーン!
このキャンペーンはブログをお持ちの方が、ご自分のブログにきもの日和の感想を書いて頂いて申請していただくだけで
なんとチケットをプレゼントしちゃうという太っ腹企画です!!

応募はカンタン!

(1)ご自身がお持ちのブログにきもの日和の感想を書く!
(2)その際に、「きもの日和トップページ」へのリンクを貼ってくださいね。
(3)また、本文中に「きもの日和キャンペーン参加記事」のひとこともお忘れなく!!
(4)このページ(ここ!)にトラックバック!
(5)応募フォームに必要事項を記入して送信!!


カンタン5ステップで応募完了!!


きもの日和の感想といっても難しく考える必要はナシ!
過去のきもの日和の感想(東京会場以外でもOK)でも「きもの日和公式サイト」や「公式ブログ」の感想でもOK!
Kimono人の感想でも大丈夫!行った事が無くてもきもの日和への「期待」などでもOK!


応募に際しましては公式サイトのキャンペーンページを必ずご覧の上応募ください!

プレゼントチケットの枚数は限りがあるから早めの応募が吉!ですよ~!!
どしどし応募お待ちしております! お蔭様をもちましてトラックバックキャンペーンの受付は終了させて頂きました。
皆様のご支援ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 百段階段での展示 | ホーム | きもの日和ライブ >>


コメント

期待してます!、きもの日和at

こんにちわ、
きもの日和2010Tokyoに期待してます。!!!

若い時から着物が大好きで、もう20年も前から着物で歌舞伎、着物で美術館・・・・実践してました。当時は着物は若い人は中々着ていない時代。ようやく、時機到来・・・といった感じで嬉しく思います。若い頃、長く茶道を続けていましたが、いろいろな事情で中断してました。でも、また再開したりで、仕合わせな着物ライフを実践中です。友人たちも、興味持って下さっているようです。

きもの日和、ボランティアとしてお手伝いしたいところですが、残念ながら、2月27日、打ち合わせは時間によっては参加できそうに無いので・・・・

今日、母と百段階段のお雛様を見てきました。百段階段にすっかり魅了されてしまいました。そこで、きもの日和キャンペーンのことを知り、早速書き込みしています。
チケットを頂けたら、ダブルで嬉しい・・・・と思い・・・・

「いいものを次の世代に大切に受け渡していく事」それをこれからの使命と思っている私です。どうぞヨロシク。




●お持ちのブログで「きもの日和」の感想を書き込み下さい。
(過去の「きもの日和」に行った感想でも、きもの日和のサイトの感想でもOK!
「きもの日和」に行った事が無くても大丈夫!きもの日和への期待や想像、楽しそう!といった記事でもOK!)

本文中に●「「きもの日和」公式サイトトップページへのリンク」および
●「きもの日和キャンペーン参加記事」という意味の一文をお入れ下さい。

記事公開時に公式ブログの指定エントリーへのトラックバックをご指定の上記事を公開下さい。

公開後、応募フォームにてメールアドレスとお持ちのブログの該当記事のアドレス、お名前、ご住所をご申請下さい。
締め切りは3月7日23:59まで。

http://biyoritokyo.blog73.fc2.com/tb.php/78-444cd720
wataruです


楽しそうですね。

山形では美術館で雅叙園の展示会をやったりします。私は雅叙園の本も持っていて、とても憧れている所です。今回はきもの日和がその雅叙園であるというニュース!!山形のメンバーに話したら、きもの日和ツアー計画が早速進んでいました。残念ながら私は都合で伺えませんが、数名で山形のきものの仲間がそちらに伺うようです。準備も大変だとは思いますが、何よりに楽しそうな様子が伝わってきます。東京の皆さんに「遊びも本気でやるのよ。」こう教えていただいた言葉を思い出しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「きもの日和TOKYO 2010」が 目黒雅叙園で♪

「きもの日和TOKYO 2010」with 目黒雅叙園が 開催されます。 「きもの日和キャンペーン参加記事」です。 会場は、東京目黒の「目黒雅叙...


きもの日和

《きもの日和キャンペーン参加記事》 3月の12~14日に目黒雅叙園で【きもの日和】が開催されるんだって 今まで気になってはいたんだけど行った事がない 目黒雅叙園にも行ってみたいし、【江戸時代より受け継がれてきた日本の伝統的意識を持つ華麗な「百段階段...


きもの日和

↓の雅叙園つながりということで。 3/12(金)~14(日)に同じく目黒雅叙園できもの日和という着物のイベントが開催されるそうです。 着物はなかなか着る機会がないのですが、すごく興味があるんですよね。 最近では洗える着物とかリーズナブルなものあるので、...


きものおでかけ計画

『きもの日和』って、知ってますか きものが大好きな人たちの集まる楽しいイベントです 今年は、きもの日和 2010 with 目黒雅叙園 で、以...


きもの日和in山形

佐藤ケイジュ先生を通して知り合った女性カメラマンの工藤双葉さん。 彼女が今年「きもの日和山形」の写真を撮ってくれて、今日届けてくださった。 ケイジュ先生の息子さんの康希くんは山大生。双葉さんとは彼の入学のお祝いと歓迎会の時に一緒だった。 モデルの若い男...


きもの日和 in 目黒雅叙園

久しぶりに行った某アンティーク着物ショップで、一枚のチラシをもらいました。 なんとぽにゅ的にホットなスポット、あの目黒雅叙園で今度の金・土・日の3日にわたり、 「きもの日和」というイベントがあるそうです!(3月12~14日) 公...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。