最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


日本橋にもみじが咲き乱れます


10月に入り、朝晩は寒さを感じる日も出てきましたね。

10/3の中秋の名月には、パレードについてのミーティングをしてから、みんなでお月見をしました。

月見

まぁるいお月様を見ながら、素敵な夜を過ごしましたよ。


たくさんの人から、パレードへ参加したいという連絡をもらっています。
その人達には個別にお伝えしているのですが、パレードのときに可愛い小道具を用意しました。

美しい着物姿のみなさんが大勢で歩くだけでも、すごく華やかだと思います。
それをより華やかにするにはどうしたらいいかなと考えた結果、もみじの枝を持って歩くことにしました。

もみじ

このもみじの枝は、よくできていて、そのまま部屋に飾ってもいいかなと思ったくらいです。

この日は、日本橋が新しい紅葉のスポットになりそうですね。
スポンサーサイト

<< きもの日和2010年やります! | ホーム | 日本橋・京橋まつりに参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


