最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009伊豆下田黒船祭ツアーのご案内

きもの日和事務局より、皆様へイベントのご案内です。
近年お声がかかり参加している黒船祭です。
詳細は応募要項でご覧ください。
今年は横浜開港が150周年ということもあり、その縁で下田もキャンドルでライトアップ(?)をする計画だとか。
皆さんのご応募、お問い合わせをお待ちしております。


以下要項より抜粋

2009年伊豆下田黒船祭ツアーのご案内

ここ数年参加している伊豆下田の黒船祭ツアーのご案内です。「今年もお待ちしております」との声をいただきました。東京発着のバスツアーです。今年もみんなで楽しくいきましょう!
・下田黒船祭とは
 幕末のペリー来航を機に開港したことを記念して、昭和9年から始まった意外と歴史の古いお祭です。当日は本物のアメリカ海兵隊や、時代衣装を着た人たちが街を歩き回る楽しい状態に。そんな幕末のような状態になる下田へ着物で突入です!
この企画は"きもの日和"としての参加で、"きものファッションショー"と"にぎわいパレード"への出演が必須になっています。その代わりに下田から費用の一部が出ています。

日程:2009年5月16(土)~17日(日)
参加費:15,000円
<お振込先>
三井住友銀行/恵比寿支店/普通/7086700/キモノビヨリダイヒョウ ニシワキリュウジ
※振込手数料は各自でご負担ください

申込先 きもの日和事務局
【メール】info@kimono-biyori.jp 【TEL】03-5496-1626 【FAX】03-6426-7812
※人数に限りがありますので、先着順になります。よろしくお願いします。

お名前:
ニックネーム:
電話番号:
FAX:
メールアドレス:

要項
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

<< 神田祭、再び | ホーム | 『kimono人』の発行に関するお知らせ >>


コメント

東京は色んなイベントが活発で羨ましいですね。

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は天気が悪いので、海には行かず家で仕事してます。
1際の娘とブログ覗かしていただきました(^^)
また、ゆっくり寄らせていただきます。
それでは。失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。