最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


『kimono人』の発行に関するお知らせ

 大変お待たせしていました『kimono人』の発行に関するお知らせです。
 かねてより発行へ向けて努力してまいりましたが、諸般の事情により今春の制作を見送ることとなりました。楽しみにお待ちいただいていた方、発行当初より、毎回素晴らしい着物姿をご披露していただきました皆様。
 また、毎回この企画にご賛同いただき、ご支援いただきました着物業界の皆様にはまことに申し訳なく、お詫び申し上げます。

 『kimono人』は皆さまの参加費用とご支援いただきました広告費によって制作いたしております。皆さまからは5000円+送料500円という費用をご負担いただいておりました。それは制作費の約4分の1という予算です。
 そしてその他の費用は広告掲載費でまかない、事務的な作業は全てボランティアの皆さんに応援いただきながら制作しておりました。
 実際に『kimono人』の1頁あたりの制作費は15000円相当になります。そして通信費、事務処理費などが入ります。諸般の事情というのは、このような制作費をまかなうには、現在のような社会状況の中では難しいというのが、きもの日和実行委員会としての判断です。また世の中の状況が少しでも回復し、広告のご支援や参加いただける皆さまがたくさんになりましたら、次の『kimono人』の制作を考えたいと思います。何卒ご容赦くださいませ。

 近日中に公式サイトのほうにも掲載いたします。また『kimono人』の発行について聞かれることなどございましたら、この旨お伝えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

きもの日和実行委員会
委員長 西脇龍二
執行部一同

スポンサーサイト

<< 2009伊豆下田黒船祭ツアーのご案内 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


