最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


きもの日和TOKYO 無事終了!

ご報告が遅れました。どうも、はちべえです。

2007年11月3日と4日、ニッポン全国きもの日和TOKYO。
お陰様で無事に終了いたしました。
これもご支援ご協賛くださいました各企業様、出店者、来場者、ボランティアスタッフの皆様のお陰です。
皆さんに楽しんでいただけたでしょうか?良い買い物ができたでしょうか?
色々と不手際もあったかとも思いますが、何卒ご容赦ください。

webページ担当の素早い仕事で、すでに当日の様子が出ておりますが、ブログの方でも少しずつ、きもの日和レポートをアップしていこうと思っています。
イベントが終わったからといってお見限り無きよう、よろしくお願いいたします~。

皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 情熱大陸:石田節子さん | ホーム | 届きました!?『kimono人』 >>


コメント

名古屋アップしました。

名古屋も簡単ですがアップしました。
下のURLからお入りください。

 お伺い致します。きもの日和Toukyoの会場で記念写真を撮ってくれていた着物雑誌は何という雑誌でしたでしょうか。おわかりでしたらお知らせ下さい。

>>着物好きさん
会場内で撮影していたところですと、恐らく『きものサロン』ではないかと思います。
春の号にきもの日和の記事が掲載されると聞いております。

 八部春陽 様 
 お知らせありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


