最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


届きました!?『kimono人』

どうも!はちべえです。
いよいよ明日は会場の準備になります。
相変わらず事務局はてんやわんや。まだまだこれから追い込みです。

さて、『kimono人2007』ができました!
人によってはお手元に届いているかと思います。
いかがですか?
読んでいるとみなさんの着物に対する想いがじんわりと伝わってきます。
企画記事も充実です。
自分には特に石田節子さんと田中翼さんの言葉が心に響いてきました。

読みたい方は、きもの日和TOKYOの会場か、公式ページからご購入ください。



参加したい方もどんどんどうぞ!
これは一回だけの記念ではありません。ご自分の着物の、自分自身の記録としてどうぞ!
卒業アルバムと同じで、時間と共に価値を増していく物ではないか!?
と、私は思いこんでいます。(^^;

kimono人2007

スポンサーサイト

<< きもの日和TOKYO 無事終了! | ホーム | とうとう後1週間!!! >>


コメント

皆さん(^ー^)お疲れさまでした。

お疲れさまでした

 写真集、そして「きもの日和」の大イベント、盛会のうちに終了しましたね。スタッフの皆様、お世話になりました。
 東京会場の2日目(4日)、入口できもの姿を撮らせていただいた方々の写真をアルバムにしてみました。URLをクリックして下さい。途中に、ファッションショーのリハーサル風景も入っています。あとはうめ吉さんステージも少し。着物姿が100人ほど、お楽しみ下さい。ご自分の写真を元サイズでご希望の方はメールでお知らせ下さればお送りします。
 よろしく~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


