最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


無事ショーを終えました。

きもの日和ファションショー
inグランドプリンス赤坂


先日までの異常気象がウソのように お天気にめぐまれ 4月30日5月1日の両日で
4回のショーを
新館ロビーで行いました。
見にきてくださった多数の皆様、ありがとうございました。

そしてグランドプリンス赤坂のスタッフのみなさま。
よくしていただき本当にありがとうございました。

今回は
「和で遊ぶ布の祭典」
サブテーマが「お伽の国のものがたり」ということで

わたしたちもテーマにそってかんがえました。
そして シンデレラ、 マーメイド、アリスの国の赤の女王と楽しいスタイリングが登場しました。
また、手仕事の好きな方のイベントなので、
切りばめの着物、 リメイクした着物なども、、、

男性11人 女性19人の 約30分のショーでした。

写真は準備しているところと、出番待ちです。
表のステージの写真は撮れませんでしたので、後日カメラマンにもらってアップしますね。100501_1052~02

100501_1145~01
スポンサーサイト

<< 下田黒船祭り | ホーム | ちりめん祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


